おうちキャンプ

こんにちは!

非常事態宣言は解除されたもののニュースでは毎日
新たな感染者数について報道されていますね。

6月になって北海道も徐々に気温が上がり
外で元気に遊ぶ子供たちの姿も見かけるようになりました。
それでも、いつものようにとはいかないでしょう。
この状況の中でも大丈夫なように、子供たちなりに
いろいろ工夫して遊んでいるのだと思います。
一日も早く自由に走り回れるようになってほしいですね。

さて、夏のレジャーといえばキャンプですが
最近、家のリビングなどにテントを張って屋外の
キャンプさながらに楽しんでいる様子をテレビで観ました。
もちろん子供たちも大喜びですヽ(^。^)ノ

外へ行けないなら、家の中でできることを
我慢をしている子供に何か笑顔になることを
家族みんなの思い出にしたい!

そんなパパ、ママの愛情が伝わってきました(^-^)


株式会社サンエフピー役員交代のお知らせ

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染拡大に際し多大な影響を受けられた
皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
さて、このたび令和2年6月1日付より株式会社サンエフピーの
代表取締役から代表取締役会長に就任することとなりました。
社長在任中は一方ならぬご懇情を賜わり厚く御礼申し上げます。
今後も引き続き社業の発展、後継の育成と社会貢献に努めてまいります。
なお、後任社長として専務取締役の佐藤広樹が就任いたしますので
これまで同様のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年6月1日
株式会社サンエフピー
代表取締役会長 佐藤 輝幸


時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます
また、新型コロナウイルス感染拡大に際し多大な影響を受けられた
皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
このたび令和2年6月1日付をもちまして、佐藤輝幸の後任とし
株式会社サンエフピーの代表取締役社長に就任いたしました。
はなはだ浅学非才ではございますが、社業発展のため全力を尽くす
ことは基より皆様のご期待に添えますよう専心努力いたす所存で
ございます。
今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年6月1日
株式会社サンエフピー
代表取締役社長 佐藤 広樹