『子育て応援☆セミナー』を開催しました!

2019年5月13日(月)午前10時
小さなお子さんを連れた子育て真っ只中のママさんたちに
ご参加いただいて『子育て応援☆セミナー』を
開催しました!

第1部は、手軽にできて親子のスキンシップになる
べビーマッサージをチャイルドボディセラピストの
おのでら なおこ先生に実演していただきました。
2019.jpg

嬉しそうな赤ちゃんと優しいママさんたちのお顔が
印象的で、こちらまで穏やか気持ちになりました(^-^)


第2部は「教育資金の準備」や「家計改善の方法」について
当社のファイナンシャルプランナー 佐藤 広樹が
お話しさせていただきました。
201905131.jpg

皆さん、大変熱心に聞きながらメモを取っていました。
我が子の将来を真剣に考えるしっかりしたママさんたち!(^^)!


子供が小さな時は何をするにも大変で、
早く自分のことは自分でできるようになるといいな~
って思っていました。

で・も

確かに、子供が大きくなるとお世話は楽になりますが
今度は、教育費がかかるようになります( ゚Д゚)

子育てを終えてつくづく実感することは
教育資金の準備に
『早過ぎ』
はないということです!

今回のセミナーが
皆さんのお役に立っていたら
大変うれしく思います(^-^)