少し早いメリークリスマス🎄

こんにちは!

あと2日でクリスマスですね!
クリスマスといえばサンタさん🎅

実は北欧を中心としたに世界12か国に
120人ほど本物のサンタさんがいるのをご存じですか?

また、その12か国には日本も含まれています😲
きっと日本の子供たちにはこのサンタさんが
プレゼントを届けてくれているのでしょう☺笑

以前ニュースでコロナの流行でサンタさんが来てくれるか不安と
話している子供を見ました🤭
今年も変わらずに
サンタさんが来てくれることを祈ってます🎁

そして、おそらく今日が今年最後の
ブログ更新になるかと思います!
1年間ありがとうございました!
皆さん、よいお年を🎍
20201223.jpg