お父さんの趣味

こんにちは!

初夏になって
「思いっきりレジャーや旅行を楽しみたい!」
そんな気持ちになる今日この頃です(^^♪
1.png
2.png

ただ、コロナウィルス感染者数は減少しつつありますが
今後も感染しないように注意が必要なことは
変わらないですね。

あるアンケート調査によると
今回の外出自粛下で、お父さんの趣味に
影響がでているそうです。

趣味には、気心知れた仲間と一緒に楽しんだり
一人黙々と没頭するものだったり様々ですが
「外出しないとできない趣味」をお持ちのお父さんに
とって、今回の外出自粛は大きな痛手だったかも
しれませんね。
3-3.png

「家でやることがない」と回答したお父さんが
一番多かったそうです。

これから、今までなかったような自宅で楽しめる趣味が
たくさん出てくるかもしれませんね!(^^)!

PageTop